今日はサクランの発表会♪
地図も確認して(ケータイでは検索しないので・・・)
チケットも持ったし 晩ご飯の準備もしたし
でも 旦那様が動きません(´・ω・`)
お昼からでいいよって言うので しばらく好き好きしてみたり
顔の吹き出物を潰してみたり そうしてる間に私は丸くなって寝てしまいました。。。
ここのところ 私の具合が悪かったり 我が侭を言ってたので
旦那様は土曜日もお休みしてたんだけど 仕事が溜まってしまって
年末に向けて忙しくなるので お仕事を少し消化しなくてはいけないらしく
今週は土曜日も日曜日も お仕事になってしまったのですよ(´・ω・`)
どうやら 体力の落ちている私をあまり外に出したくないらしく
出発が遅れたらしいです
そうだね 放っておくと どこまでも歩いていくからね( ,,Ծ‸Ծ,,)
私がご飯を食べてないとか言われて 新しく見つけたカレー屋さんに行く事になりました!

ズンタラ JUNTARA と言って 新子安駅から近くて 東横インの隣ですw
現地の人がやってるお店の割に カレーも早く出てくるし
味も日本人が好きな味に近いと思います(*'-')
近くの人は ランチに行くと良いですよw
ランチmenuは 650円〜800円くらいだったかな? カレーの辛さは選べます
種類が8種類くらいあって ナンかご飯がchoice出来て ドリンクとサラダがセットです

私たちはナンを頼んだけど ふわふわで美味しかったです
なんと おかわり自由らしいですよ!
食べてる間に 旦那様は会社から電話がかかってきて 私とは駅でバイバイしました

さて 今回の発表会はチケット制で売り切れてしまうというもの。。。
サクランの踊りは 教室が変わってから 遠くなってしまったので
全然見てなくて 楽しみです(*´艸`*)

場所は驢馬駱駝  ろまらくださん
ホームページで見たらもっと広いところだと思ったけど そうでもなかったねw
ホールの移動手段がエレベーターだけだったのに みんな並んでるから
人数で区切って乗ってたら 最後の人でブザーが鳴っちゃったよ
初めてなるの聞いちゃった(*´艸`*)
私が一人で東京まで出るわけもなく 今回はおにーちゃんに付き合ってもらいました
体調がよくないのに 出てきてくれてありがとう(*^-^*)
ベリーダンスは見た事がないって言ってたけど 楽しかったかしら??
サクランはやっぱり 誰よりも楽しそうに嬉しそうに踊ってました
見てるこっちも楽しくなるよw
振り付けが前の教室と違って 派閥みたいなのがあるのかしら?って思ったよ
私は オレンジ色の人の踊りが好きでした(*'-')(しつこいけど。。。)
振り付けは赤と青のボーターの服を着てた人がよかったなぁ
私は踊らないから 技術的な事は分からないけど 
サクランの踊りも腰が綺麗に回るし 最初からみてる私は上手になったなぁって
感心しました
でも 50%の力時踊ってるようには見えませんでした(*´艸`*)

「ブログ用の写真は撮らないの?」って 本人の許可を得たので 横顔を撮ってみました! 
暗いのと私の腕のなさで 可愛さが伝わりませんが。。。
サクランお勧めの先生の踊りは 首を動かすのが凄い!!って思ってたけど
言うと怒られそうなので内緒にしておきます(*´艸`*)
久しぶりに一人で電車に乗ったり 知らない場所をグルグル歩いてみたり
ワクワクする事がたくさんありましたw
みんな お疲れ様でしたー☆(o^-')b

驢馬駱駝のカクテルに入ってた ゴディハミルク☆
私は大好きで 家にリキュールを持っているのですよw
帰ってから封を開けちゃった(*´艸`*)

お金がないので 今回はスーパーカップのバニラにかけて食べましたw
本当は ハーゲンダッツの方が美味しいんだよね
レディーボーデンの方がいい人もいるけど どっちも高いよ(>_<)
興味のある人はお試しください☆