いい加減お外に出たくて 銀行など色々歩いてみました!
駐車場を借りてたスーパーで お気に入りのチーズが割引になってたので即購入(*'-')
Christmasに 息子さんとシャンパンのつまみに飲もう♪
クラッカーにのせて食べるだけなのに ものすごく美味しいので試してみてね☆(o^-')b

そして 良心市に見た事のないブロッコリー達が??
紫色のブロッコリーとか 茹でても美味しくなさそうな気も。。。
茹で野菜とか串に刺して 台にするといい感じかも!
でも 250円とか高くて買えませんよね(-_-;) 

  • 息子さんとデート

さて 今日はお昼過ぎから学校だったので 息子さんと一緒にランチに行きました
回転すしに行ったんだよ!
具合が悪くなってた時に お寿司が食べたくって 治ったら行く!!
と 先日旦那様とスシローに行こうとしたら 大渋滞で。。。
代わりに○敬さんに行ったら とんでもなくまずい。。。(>_<)
お寿司でまずいって聞いた事ないよ!って思ってたけど
回転している品物も乾いてたら 注文したネタも乾いて出てくる状態orz
それで高いなんてもう行かないし 取材とか有名人の色紙飾ってたり
ああいう物も信用ないね  みんな仕事なんだなって思ったよ('〜')
さて 今日行ったのは 海鮮さんです
私が引っ越してきた時にはすでにあったお店で 安い回転すしのスシローが出来るまでは
いつも行列が出来てたお店なの
でも このお店も安いんだよ!
今日は ランチセットを頂きました(*'-')  税込み525円

このセットには アラのお味噌汁がセットになってます
美味しいんだよー!

お店はあまり大きくないけど 息子さんもこの値段で美味しく食べられるんだったら
お友達を連れてくるって行ってました(*´艸`*)
マックばかり食べてるんだから 同じ値段で食べるんだったらこっちの方が良いでしょw

そして 私はウナギが好きなので ウナギを別に頼みました
やっと食べられたよぅ( ,,Ծ‸Ծ,,)

息子さんは 大好きな鮪を! 本鮪カマトロ3巻です
ランチセットと同じ値段だよ!!って良いながら 美味しかったのかぺろっと食べてました(*´艸`*)
息子さんはわさびに弱く 話してたのを握ってたたおにーさんが聞いてたのか
わさびが少なくなってたよって 喜んでましたw

一応 値段表も載せておきますー  行く機会のある人は参考にしてねw

センチセットは 日曜祝日はダメだけど お勧めですよ!
 回転寿司 海鮮  海鮮さんのHPがあったので載せておこう(*'-')

そして 湯飲みが可愛かった(*´艸`*) イカないでぇぇぇ!!

  • 旦那様

さてさて 呑み会続きな旦那様
今日も呑みに行ってたのに 迎えに行ったらまた別の駅にいるって
なんで酔っぱらいってウロウロするのかしらね?
帰ってきたと思ったら また外に出て行ってしまったらしく
夜中に息子さんと探しに行くハメに。。。(-.-#)
もう いい加減に 夜早く寝かせてよ!

  • ご飯

息子さんのリクエストがあったので 今日は豚丼になりました!
ちょっと工夫したら 凄く美味しくなったよ(*'-')
また レシピ載せなくちゃね!

天ぷら用に買ってきたお茄子さんが ダメになってしまいそうだったので
炒めて混ぜるだけって言う 調味料を買ってきて混ぜてみたよ
あじは。。。  こんな物かしら?  色々シリーズがあるから 作ってみると面白いねw

少し安くなったほうれん草さん!
今日はごまよごしになりました でも 年末に向けて高くなるんだよね。。。
今のうちに大量に買っておいて お雑煮用に↓処理して冷凍しようかしら(´・ω・`)

お味噌汁の具がなくって キャベツを入れてみたよ!
すでにお味噌汁じゃない気がするw