年賀状を作成しています
今年は頑張って早く出すんだ!!
って お葉書ソフトを立ち上げたんだけど ちょっとしたトラブルが。。。
悩んで色々いじってるけど 現在停滞中(´・ω・`)

とりあえず versionupの情報など。。。

限界クエスト「最後の試練!」
混みすぎて見えないいつものモーグリに話しかけると 香味石を取ってきてって言われました!
今回もアイテム取りが大変ですね(>_<)
どこに行っても人が沢山で。。。  
みんなPT組んでしてたけど 全員分集めるのも大変だよ
ちなみに弱体アイテムもあるらしく 牙の化石と石の化石と香味石を使って
作っていただくようですが 私は作ってもらってないので 分かりませんでしたヽ(;・ー・)ノ
まず わかりやすいかも?って思ったので ボヤーダ樹の奥にいる強い芋虫を探しに。。。
迷子になりながら なんとか到着したのは 一番奥の滝がある場所の広場のF-8から下に滑り降りて
落ちた広場のF-8にある地図に載らない通路の奥に 緑色の芋虫がいました!

が 人が沢山でそれどころじゃないですヽ(;・ー・)ノ
どうやら 香味石が出るのは90以上(同じ強さはダメみたいです)の
特定のモンスターらしいです  ボヤは芋虫とカニって聞きましたよ!
そして あまりにも大変そうなので 

旦那様と一緒に トライマライにきてみました
だって 近いから(*'-')
ほかの人は クフタルとかダングルフとか過去とか 色々行ってましたよ?

ここは 骨とコウモリが出すらしいのですが 骨から出てきたイメージしかなかったよ。。。
ちなみに 魚と虫も叩いたけど 出ませんでしたヽ(;・ー・)ノ
今日はここまでかなって思ってたら お友達がBFに誘ってくれました!
BFの場所は3カ所あって 私たちはバルカの舞台?に行きました(*'-')

もちろんここも人がたくさん(゜▽゜;)
入れませんと言われ はじかれてしまいます。。。
さて ここから内容!!

香味石を参加者全員が取り 庭のモーグリからクエを受けトレードすると
魂の宝珠(大事な物)に変えてくれます
準備が整ってたら そのままモーグリがBFの場所まで飛ばしてくれます
まだの時は 選択があるので慌てなくても大丈夫です
BF自体は 10分制限 食事と強化は持ち越しが出来ます
私たちが入ったのは 
1回目 ナイト 忍者 獣使い 赤 白 詩人 (負けてしまいました!)
2回目 ナイト 忍者 獣使い 獣使い 赤 白 (勝てたよ!!)
6人で入ってますが 中の人は3人なので 色々と手が回らず 
死んでしまう事が多かったのですが ワタワタしてて面白かったです(*´艸`*)
通常攻撃で 忍者な旦那様は 20〜30台の攻撃で クリティカルは80〜90出てました
ナイト様は 40〜60台の攻撃に追加ダメージが出てたのかしら? クリティカルは同じくらいでした!
ちなみに 私の出してたペットのトラさんは いつも90台だったけど耐える斧を装備してても
タゲがきたら あっという間に死んじゃったよヽ(;・ー・)ノ
弱体はすべて入ってたけど 敵がWSするたびに解除されてました
操作ミスで 敵からのダメージを見れなかったのですが 追加ダメージが150〜160ありました
ケアルは多めの方が良いようです(´・ω・`)
ちなみに 死んでいても時間内に倒す事が出来れば Clear出来ます!!
そして Clearすると呪符デジョンが自動的に配られますw
負けてしまうと 呪符デジョンはいただけませんヽ(;・ー・)ノ
私達のCleartimeは5分54秒 ベストは2分23秒 どうやって倒してるの。。。
そして 最後にモーグリに話しかければLevelの上限が99になります
負けてしまった場合は すぐに再戦可能ですが モーグリに話しかけると
1メリポ魔王印章5枚を持ってきてと言われます
魔王印章は港の預けるおじさんから取り出す事が可能です!
知らない人がいるみたいなので のせておきますね

今回 一緒に戦ってくれたお友達☆
ナイト様はオハンを持ってました!  オハンかっこいいね!!
ワタワタと私は役にたってなかったと思いますが 1回目にあと少しの所で時間切れになり
ものすごく悔しくて再戦してくれて とても楽しかったです(*'-')
また一緒に遊んでね♪

そして BFClearした場所にカツオさんがいたよ(*´艸`*)
限界突破出来たんだねー  おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして 全然関係ありませんが メリットポイントが30Tまで溜められるようになってました!

  • ご飯

最近こってりしたものばかりだったので お魚にしてみようと
鮭のカマを焼いてみました!
油がのってて美味しいけど 今日もこってりさんでしたヽ(;・ー・)ノ

息子さんは丼にして欲しいって言われたので 鮭の身をほぐして
レンジでチンしたもやしと ネギを乗っけてみました!

そして 今日も飲んでた旦那様は やっぱり何か食べたいというので
鮭をほぐして お茶漬けにしてみました!!