だるいよ(´・ω・`)
旦那様に1時40分に迎えにきてと言われ 帰ってきたのが4時とか
今日は怠くて動けないね。。。

  • ぞろ目

今日はぞろ目の日だったのですよ!

1秒ずれちゃったけどねヽ(;・ー・)ノ
ケータイで写真って難しいね

  • お母様

実家のお母様から リンゴが届きました

なんだか年末だねぇ
その他にも 親戚のおばさんからお魚の乾物セットとか
味噌漬け お餅 妹さんからハム 等々 一日ずつ届いてる気がするw
それに対するお返し物も出来てないですが。。。
たくさん ありがとう(*^-^*)

  • かさかさかいかい

冬になると 肌が乾燥して痒くなる人がいるよね
私はそんな事ないのですが 母上と旦那様は痒くて寝てても掻き毟るので
掻いている部分が黒ずんで ひっかき傷だらけになるのですよ
皮膚科でもらう塗り薬は 頻繁に塗らなくちゃいけないし
痒み自体はあまり抑えられないので 冬になるとお茶を飲むのです!

近所のドラッグストアーで400円ほどなのに 2〜3日も飲むと掻かなくなるの
ドクダミだけどブレンドされてるので あまり飲みづらくはないし
同じ悩みのある人にはお勧めです(*'-')
私は熱いお茶が飲めないので 飲んでませんが。。。

  • ご飯

さて 今日のご飯は 森崎さんのレンジで作る煮込みハンバーグです!

結果は 賛成3 反対1の結果になりました
改善して 今後も作ってよいとの事。。。
私も改善しなくちゃけいないと思ったよ
森崎友紀さんのレシピ:電子レンジだけでできる煮込ハンバーグ ここのレシピを見て作りました!
うーー−(´・ω・`)−−−ん  お豆腐とか混ぜてみようかなぁ

これだけだと お野菜がないので お味噌汁の色々と混ぜてみたよ
すでに お味噌汁じゃなくなってる気がするけど(*´艸`*)

やっと 昨日のチーズケーキが食べられました
シュワシュワで美味しいよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妹さんの子供のために 簡単なチーズケーキの作り方を開発しようかな♪
そうそう もう一つの生クリームとバナナのケーキは 大工さん達のおやつで
完食してくれました(*'-')