なんだか 土曜日のに平日のような感じ?
息子さんは学校に行くし 大工さんも仕事してるし
みんな急がしそうだねぇ(´・ω・`)

実家のお母様から秋が届きました

イチョウが綺麗だ
今年は 紅葉も見れてないなー
関係ないけど 「いちょう」って変換すると「胃腸」って出てきたよ!
来年は健康にすごそうと思います。。。

  • 息子さん

今日は息子さんがお泊まりにいってしまいました
お友達の家で♂ばかり5人集まって お鍋作って遊ぶらしい
だれが作れるんだろう??
キムチ鍋とか言ってたけど 息子さんはキムチ嫌いなのに どうなったんだろうね??

みんな月食は見れましたか?
私は見れませんでした!

北海道のお友達は 見えた人と見えてない人がいたよ
私の所でも 同じ神奈川なのに横浜は見れて 私は見れませんでした
東京 名古屋 千葉は 見えたらしくて 秋田 愛媛は見えなかったようです
私もみたかった。。。

リンバスの日だったんだけど 月食が気になってたり 酔っぱらってたりと
気が漫ろで申し訳なかったです(´・ω・`)

写真は ルシさんとふぁふぁちゃん☆