寒くてたまらないmotherです
お久しぶりです(´・ω・`)
PCの調子が悪くなって すっかり更新してませんでした
旦那様に一部直してもらったので 頑張って更新したいと思います

  • 寒い

とにかく寒くて 動けません
寒いのがすごく嫌いと職場で宣伝していたら 足下用のストーブを出してくれました
気合いで動けると思ってたら 顔色が悪かったり 頭が痛くなったりと
色々不都合が生じています
まだ12月初めなのに こんなんじゃ困っちゃうよぉ(>_<)

ハロウィンコンテストの参加賞が届いたよ!
オーブとかぼちゃの家具です
これがまた笑えるほど大きいの(*´艸`*)

ちっちゃかったら机の上に並べて 食材チックに出来るなーなんて思ってたのに
飾ったら笑っちゃったよ

あいおちゃんの二倍はあるよね

フランカーさんは かぼちゃの前から逃げたので upで撮ってみました(*´艸`*)

  • ご飯

牛すじと大根のにものを作ったよ!
すごい味がしみて美味しくできたと思ったのに 旦那様から煮すぎ!って言われました。。。

またリベンジするもんヽ(`Д´)ノ