今日は諦めて病院に行ったよ
夏休みの予定が一日しか実行できなかったよ(´・ω・`)
とりあえずの尿検査で糖もタンパクも出ていなかったので 胃腸系である事は確定だね
健康診断も寝受けていなかったので 簡単な血液検査一式して帰ってきたよ
ご飯と水分を頑張ってとってください! 夏風邪とかじゃないし ストレスには注意してね
って またストレスですか(´・ω・`)
でも 薬飲んだら背中の張りも取れて ものすごく楽になりました!

入ったり入らなかったりしているFFですが したい事はあるんだよ?
雪国でアバさんに会いました!
雪国にいるから 召喚の冬服がとってもマッチしてるね(*´艸`*)

片手棍を完成すべく ブッキスのトリガーを集めています
全く関係ないけど WSしたらクワで耕してるみたいな格好で固まっちゃった(*//д//*)

さて初公開☆ 私のソリュートのcuteなおへそ(*´艸`*)
シーフでは余り出る事無かったかな?  おにーちゃんいつもありがとう(*^-^*)

ブッキスを一度に沸かせて お薬でやっつけてる人が居たよ
それはなんだかもったいない気がする。。。

挫折したりして色々時間がかかったけど やっとブッキスが集まりました!
お花が咲いたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんど みんなに見せて回ろう♪