暑いから 歩くのは辞めなさいと言われ 最近運動不足なんですよ!
せっかくついた足の筋肉が落ちた気がするし 腹筋もまた落ちてきてる気がする。。。
って事で 息子さんの自転車を拝借して お仕事に行く事にしました
超汗だくですヽ(;・ー・)ノ
それよりも 日に焼けて真っ赤になりました!

  • 旦那様

さて 旦那様が釣りに行くというのです 
お金ないんだけど 全然分かってないよね??
今更 言っても通じないので 諦めましたが。。。

とりあえず 私が居ない状況でも準備は怠らないのです!!
冷たいお茶と 暖かいコーヒーに おしぼりやお菓子などを詰めて

いつでもお腹が空いて泣かないように ダシダおにぎりを作りました
おにぎりを作ってたら 僕も欲しいというので 息子さんに作ってあげたけど
夜中の2時に食べると 明日胃もたれするんじゃない??

今回は 富士山の近くの管理釣り場にいったそうで ちゃんと7匹連れたんだって
久しぶりにちゃんとした魚っぽいものを釣ったね(*´艸`*)
私も ハオコゼちゃんでをつりに行こうかなー♪

  • ご飯

今日は お仕事に行く前に豚肉とタマネギを漬け込んでおきました
生野菜と一緒に食べてって言うのに やっぱり野菜が残ってしまう。。。

かぼちゃの煮付け 切り干し大根のサラダ 茄子の揚げ浸し
もう 載せなくて良いんじゃないかと思えるくらい 毎日作ってるねぇ(´・ω・`)

そして 夏と言えば卵豆腐ですよ
つるんとしてて 美味しいよねー