見てみてみて!
でっかいトンボがいたよ  オニヤンマかな???

そして 大きすぎるスイカがおいてあったよ
段ボールより大きいスイカってどうなの。。。(゜ー゜;)
味はどうなのかしら 実は観賞用で食べられないのかな?

  • 仕事

私の仕事は 駅の真ん前にあるんだけど いきなり西部警察(古すぎて分からないかな?)みたいに
サイレンをならしながら 猛スピードでパトカーが来たと思ったら 警棒を伸ばして盾を持ったまま
駅の中に走り込んで行ったよ!
ヘリコプターも来たし お巡りさんの数はどんどん増えてくるし どうしちゃったの??(´・ω・`)??
って思って みんなで野次馬してました!
しばらくしてお巡りさんがやってきて 『日本刀を両手に持った男が歩いてるって通報があった』
と 事情を話してくれました が どうやら悪戯電話だったようで 
かかってきた電話にかけ直しても 相手は電話に出ないそうです
人騒がせだよねぇ  それにしても 見かけないお巡りさんは どこから来たんだろう??

  • ご飯

今日のご飯は焼きそば!!
理由は簡単 ご飯を炊きたくなかったから・⌒ヾ(*´_`)
具材の所為で 麺が見えないとか気のせいですからね?

たくさん出来上がってしまいました! って旦那様に言ったら 
「息子さんが食べないって言うのを確認した後なのに どうして調整しないんだ」って
笑われましたが 調整しなくても 作ったら食べちゃうでしょ??
案の定 焼きそばは完売してしまいました(*´艸`*)
だから 旦那様の体重が30キロも増えちゃったのか。。。