なんだか ハテナの日記か上手く更新されないよ??
何が悪いのか分かんないけど 書いた内容が更新ボタンで全部消えちゃったら
更新するきが無くなっちゃうよね(´・ω・`)

  • 仕事

明日は 本社から人が来て 衛生検査とか書類などの監査があるそうです
なので ずっといろいろなところを掃除しています
でも この仕事を始めてから ずっと掃除しかしていないイメージの私は
『のんびりして良いんだからね!!』って おばぁちゃんに止められ続けてます。。。
こっそり掃除は続けてるけどね(*´艸`*)
お陰でいろいろなところが白くてぴかぴか☆
気持ちいいよね!

  • ご飯

さて 旦那様のメタボ検査が終わったものの やっぱり夏なのでさっぱりした物が欲しい
っていうか そう言う物しか食べなくなってくると 夏バテになるんだけどね(>_<)
安くて食べやすい お刺身こんにゃくは私の大好物(*'-')

そして 大量の枝豆が。。。
みんな 枝豆って茹でる時どうしてる??
私は茹でる時にお塩は入れません
だって いくら入れても 味が薄くなるんだもん(´・ω・`)
茹であがって熱々の時に 全体に塩にまぶします! 
味がまばらになるけどねヽ(;・ー・)ノ  
旦那様が 「食べ続けるから危険」って言ってましたよ

今日のメインは 鶏の唐揚げ!
2個しかのってないけど 実は1個が握り拳ぐらい大きいです(*´艸`*)
いつもタワー作ってたから志向を変えて 1個を大きくしてみました
ジューシーだったけど 私の好みではありませんでした。。。