どんより パラパラと雨が降っている感じ(´・ω・`)
すごい雨になるよ!って 感じの天気予報だったのに 身構えて準備して損したヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

やっと衛生検査が終わったよ
一応 検便とかあったけど 他の事は何も。。。
こんなに綺麗にしたのに 『綺麗だし コメントのしようがないよ!』って言われて ガッカリ(´・ω・`)
もっと 何か言って欲しかったなぁ
でも 終わった途端に みんな一斉に口数が増えて 緊張してたんだなぁって思ったよ(*´艸`*)

息子さんが新しいガンダムのオンラインをしています
弾幕うすいよ! なにやってんのキャンペーン」って言うのが 気に入ってます(*´艸`*)
やっている事自体は分からないけど 見ているのが好きです
Skypeをしながら友達としているので 見た事のない息子さんの友達と話す事もあったり
友達のザクに MSを着ないでおんぶしてもらったまま 中継地点まで連れて行ってもらってたり
かなり笑える作戦を繰り広げています(*´艸`*)
ただ 夜中もしているので いきなり大声で笑われると ビックリして 飛び起きます(>_<)

  • もらい物

何故か もらい物が多いのです
先日は かぼちゃを丸ごと1個頂きました

今日は トウモロコシとかメロンキュウリなどのセットを 袋で頂きました

その他 辛子明太子とか トマト詰め合わせとか。。。
もらうのは嬉しいけど 何も返せる物がありません(´・ω・`)