風が強いけど 気持ちいいので窓を全開にしてたら
部屋中が砂だらけなってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

先日 震度4の地震があり 久しぶりにドキドキしたんだけど
私自体には何もなく 洗面台に蘭の鉢が落ちて大破してしまいました!

なので 息子さんに 「かーさん頑張る! 自分で洗面台を取り替える!!」って言ったら
『何を見た?? DIY女子とか言うのに踊らされてるのか?!』って言われたよ
DIY女子って言うのは知らないけど ネットで調べたら自分で変えてる人が事細かく
説明してくれてるのがあったんだよ
だから 私にも出来るはずなんじゃない??って言ったら みんなに反対されました(´・ω・`)
出来ると思うんだけどなぁ。。。
とりあえず ホームセンターで注文したから こっそりChallengeしてみよう♪

  • ご飯

帰ってきて 15分で完成させた品物
ちくわキュウリ☆
一番多く キュウリを消費する方法だと思います・・・

ハンバーグを焼いたけど 旦那様が居なかったので ご飯の上にのっけました(*´艸`*)

私と息子さんは ご飯の上に載せるのが好きです
洗い物が減るしね(*´艸`*)