寝ている息子さんをたたき起こし ホームセンターに洗面台を取りに行ったら
連休中の為 大渋滞でしたorz

  • 仕事

今日は 良くケーキが売れました!
人がいっぱい来たので ショーケースに半分ぐらいまで売れちゃったし 大物ケーキがよく売れたね
「いくつになってもペコちゃんが好きなんだよ!」って言うおじさんとか
買ってすぐ食べちゃって 「上手くてビックリした ごちそうさま」って言って 帰って行った
サーフィンしてたらしきお兄さんとか 割と男の人の方が多い感じです
お店が終わって 裏口から着替えに行くのに出たところで 「お疲れ様です」って言って
すぐ車の後ろに隠れた人が居たので はーいって答えたら 一緒に働いてた人に知ってる人か聞かれたよ
もちろん知るわけもなく。。。 知り合いだったら 車の後ろに隠れないだろうしw
『気をつけなさいよ 知らない人には ついていかないでね』って言われたよ
この年でそんな事を言われるとはヽ(;・ー・)ノ
ってか 待ち伏せ組かなー   めんどくさいなー(´・ω・`)

おにーちゃんが オハン作ってたよ!!
超可愛い(*'-')  私にもその盾作ってください 

新リンバスは 前回死んでしまいましたが

今回は 最後までいけました!
時間ぎりぎりで いつ終わるのか分かってなかったので あれ??(´・ω・`)??って感じでしたw

  • ご飯

さぁ 食べる気がなくなってきたので 作る気もなくなってきました!
と言う事で 今日はネギトロ丼です
ちゃんと酢飯で作ったよ  息子さんは丼物とか好きだけど ご飯って気があんまりしないよね。。。

そして お茄子です
もう 毎日これだけでも良いかなー(-_-;)