気持ちよく晴れたので 朝から洗濯物を干しまくり☆
夜になって 手足に発疹がいっぱいでたよ!
すごく赤くてぷつぷついっぱい。。。
お腹とか柔らかいところにでてないから 蕁麻疹は却下
飛び火にしては 膿も痒みもないので却下
でている場所から見て 疲れのためのアレルギーか日光皮膚炎て所かな

頑張ってFFに入ろうと思っても 入って1時間もしたら 寝落ちしている事が多いこの頃です
したい事は色々あるのになぁ(´・ω・`)

ダー君が見た事のない盾を持ってました!
何その盾?! かっこいいよーー!!

そして 目の保養にブラさん☆
新しいお洋服がとっても似合ってるよ! 
いつも ちょうちょ出してくれて 嬉しくて尻尾を立ててしまいそうです(*´艸`*)

  • お菓子

たくさんトマトを頂いたので ミカンの缶詰と一緒にしてゼリーを作りました
素のレシピはこちら Cpicon トマトと蜜柑のざっくりぷるぷり♡ゼリー by 時花菜
すごく美味しかったので 今度は柔らかめに作ろうかな♪