久しぶりに 歩こうと思い仕事の時間より 2時間前に出発☆
ちょっと薄曇りで歩くのはとても楽です
やっぱり秋になったなぁって感じるよ
それでもやっぱり 汗は出るんだね('〜')

  • 留年?

一緒にお仕事をしている女子高生が 「私 留年しそうなんですよねー アハハ」って
って ええええええええΣヽ(゜Д゜; )ノって感じじゃない?!
なんでそんなに のんきに構えてるの?  テストはどうだったの??って聞いたら
最高が50点台で 10点台も何個かあったそうな。。。
今時の子はみんなそうなのかしら?  
したい事がなくても 最低限度標準なところに居たいとは 思わないのかしらね(´・ω・`)
私にはびっくりなお話しでした!

  • ご飯

久しぶりのお刺身!
でもやっぱりぶつ切りで ステーキのような厚さになったよヽ(;・ー・)ノ

でも お刺身だけだと寂しいので 野菜炒めも作ったの
上手に出来たけど 旦那様は もっと生っぽいパリパリした方が良いらしい
難しいなぁ(>_<)

そして ちゃんと生野菜を作ったよ!
でも いつもレタスとパプリカだね
パプリカは当たりを買うとすごく美味しいのに 何か美味しい見分け方は無いのかな?
って旦那様に言ってたら 「DOLLのパプリカを買う!」と言われました
それは メーカー物だったら良いってこと?? 外れもあると思うんだけどw