朝から野菜の下処理を始めたら 色々と気になり。。。
ゴソゴソと晩ご飯の準備と並行していたら じゃがいものの箱の中から
液体化した人参さんがぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
朝から凹むなぁって思いながら 今日は生ゴミの日だったので処分!
ちょっとすっきりした感じです(*´艸`*)

さて 晩ご飯は ベビーホタテの旨煮☆
箸休め的なものなのに こんなに作っちゃったよ

きんぴらゴボウ☆
でも 今日のメインにしたかったので お肉の量が多いです

そして 定番のかぼちゃの煮物☆
これ以上作ったら 昨日のご飯のおかずも残ってるから 食べきれなくなっちゃうね(>_<)
続きは また明日にしよう♪

  • 韓流

さて ずっと「かんりゅう」だと思っていたのに 「はんりゅう」だと
妹さんに訂正されるほどテレビもみない私ですが 職場の社長さんに
「motherさんは韓流好きなんでしょ?」って 3回も聞かれました
全く持って興味ないのですが そんなに好きそうな顔してますかね??
ドラマに費やしている時間があったら cake作るか旦那様に愛情を注ぎまくってますが
世の中の人は違うのでしょうか??(´・ω・`)??
中国とも韓国とも仲が悪くなっている状態ですが そっとして置いてくれないかなぁ
戦争もイヤだし 関わるのもいやなんだけど。。。