怠くてやる気が出ないーーー・⌒ヾ(*´_`)
って事で 午前中はほとんどゴロゴロと横になってました
晩ご飯の下準備していったのに 写真取るの忘れてたょ(つд・)
昨日旦那様と話したので きっちり野菜を食べていただきましょう!と
レタスとパプリカのサラダと ポテトサラダと ゴーヤの酢の物と ゴーヤチャンプルを作ったよ
家のゴーヤさんは季節外れのこの時期にたくさん実るようです。。。。
そして ポテトサラダはお酢を入れすぎたらしく酸っぱかったヽ(;・ー・)ノ
もちろんその分のマヨネーズは減るんだけど 何故か美味しいと言われました
ご飯って難しいね(´・ω・`)

  • 仕事

なんだかおばあちゃんの具合が悪いらしい(´・ω・`)
ボケ具合は 以前は20分おきに聞きに来ていた内容を 3分〜5分おきに聞きに来るなど
症状は進んでいるんだけど 体は元気だったのに 今日はものすごく怠そうです
夕方前に 一人では帰れないと判断したらしく 家族に迎えに来てもらっていました
ちゃんと病院に行ってくれると良いんだけどなぁ(>_<)

写真が何も無いので ぷーにゃんに癒していただきましょう!
ホットパンツのおしゃれさんです(*'-')
ちゃんと フランカーさんが写ってる所が また素晴らしい

そして 癒し担当のあいおちゃん☆
いつもおしゃれなベレー帽を被っています
私は着たきり雀なのでちょっと恥ずかしい。。。
浴衣が気に入っている事にしておいてね(*//д//*)