今日は祝日なので 家族みんなでお休みmode☆
でも きっと私以外は起きないと思い ヨーグルトを飲みながらパン囓って
ネットで色々と検索していたら 旦那様が腰にタックルしてきたよΣヽ(゜Д゜; )ノ
なぜお休みに日に起きて 仕事に時に起きないんだ(--メ)

  • 旦那様

健康番組が面白くてよく見ているんだけど 旦那様は好きではないようです
理由は簡単 健康診断の結果が イエローなのですよ!  レッドまで後もう一歩!!
私が好きな理由は これをするとこんな結果になるよ!って言うのを 試すのが好きなだけ(*´艸`*)
さて 昨日見ていたテレビは 脳卒中にならないために!っていう番組だったんだけど
脳卒中になって 手も動かせられない状態になったら 顔中舐められても動けないんだから
覚悟しなさいよヽ(`Д´)ノって宣言したら かなり一生懸命になって テレビを見てました
そうか そんなに舐められるのはいやなのかぁ
これからも 健康のためにたくさん舐めてあげるからね(*´艸`*)

のんびりまったりと 旦那様とトリガー集めたりしてました

過去でほしい物らしいんだけどね  よく分からないんだよ??
時々 意識が無くなって寝てたのは 内緒ですヽ(;・ー・)ノ