20年ぶりに会った知り合いの人に 『あんたは全然かわらないねぇ』って
言われました。。。
いや ちゃんと歳はとってますけどね?
そう言えば 妹さんに写メ送った時も 変わらないねぇって言い
その反応に妹さんの旦那様は 『肌に疲れが出てきた』って言ってたらしい
女の人が見る目線はイメージで 男の人が見る目線は物としてみているって事かしら?
私も買い物に行ったら キャベツにキズがあるとか しっかり見てるもんね

  • ご飯

生鮭が安かったので 久しぶりのホイル焼きを作ってみました
すごい久しぶりだなぁ  って みんなあんまり好きじゃないんだけど。。。。

いろいろ詰め込みすぎたので こんなにパンパンに膨れてしまいましたヽ(;・ー・)ノ