ジジちゃんが また入院したらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

入っていても寝落ちしてしまい今日この頃 皆様お元気ですか?
tellくれてもお返事出来て無くて ごめんなさい(>_<)
世間様では10周年記念のイベントをしています!

シュウさんが 可愛いひらひらの服を着ていたよ
可愛いけど私にはこの色似合わないかも?
ちょっと調べてみたら 大きなケーキ(家具)がいただけるようなので Getしなくては(*'-')

今日は学者でリンバスに参加しました!
暗黒騎士なエル♂様を両手に花で オーラをかけて回ってたんだけど もうちょっと上手く回りたいなぁ
今のままだと 相手に気を使ってもらわないといけないし 痒い所に手が届く後衛さんにはほど遠いです(´・ω・`)
そして タルタルさんが居ないので 今日もブラさんが箱に入ってくれました(*´艸`*)

  • ご飯

旦那様の晩ご飯☆

大根いっぱい煮たら 超こってりさんに仕上がりました
もちろん大股開きの大根さんです!