ニクたんがお家を買いました!
偉いね!!
その歳で一国一城の主だよ
お母さんは嬉しくて泣けてくるよ(ノ_<。)
って事で 新居に突入♪

ぴっかぴかになってる床は 自分で全部フロアコーティングしたらしいよ
マメだねぇ  私には無理だw
土地勘の全くない私は と言うか 方向感覚がおかしいのか?
とりあえず旦那様の会社を中心に 道順を覚える事にしています
で 教えてもらったら 旦那様の会社からものすごく近かったよ!
今度から 旦那様が呑みにいってる時は ニクたん宅で待ってよう(*´艸`*)
さて 押し掛けたのはただ冷やかしに行ったのではなく 日常生活が出来るように
それと 前のアパートの掃除もしなくちゃね
旦那様にホームセンターへ連れて行ってもらって 日用品とかお掃除道具とか 色々と購入して
新居に戻ったら お隣さんと目が合ったので
「おはようございますぅ うるさくして済みません!」って とりあえずご挨拶
旦那様と荷物を入れたりしてたら 近所の人がご挨拶に来てくれたんだけど 旦那様にしてたよ(*´艸`*)
入居者より堂々としてるお手伝いってどうなんだw
ガス屋さんに 「奥さんちょっと良いですか?」っていわれてので 
「奥さんじゃないけどなんでしょう??」って返したら じゃあいいですって却下されましたヽ(;・ー・)ノ
紛らわしくって済みませんね^^;

ニクたんが沢山の荷物の中から 私に買ってきてくれたおみやげを発掘してくれました!
ミルクジャムだって 絶対に美味しいよね
とりあえずの新居の品物を置いて 前のアパートに掃除道具と書類を持って。。。
って どうしてだかアパートの前を通り過ぎていく旦那様Σヽ(゜Д゜; )ノ
なに?  どうしちゃったの??って思ってたら どうやらお腹が空いて大変な事になってたらしい
そうだね 私は動き出したら他の事が気にならないので 時間でお腹が空く人には耐えられないだろうね
って事で ラーメン屋さんに行きました

私にしては久しぶりのラーメン屋さんです
野菜たっぷりのラーメンと餃子を頂きました
もちろん 私が食べ始める時には 旦那様は食べ終わってましたとも。。。
ラーメンってこんな物でしょ?って大体思うけど 今回のラーメンは美味しかったです
塩ラーメンが好きなのか 野菜がたくさんだったのが良かったのか 原因がつかめてませんが いつか追求してみたいと思います
食べ終わったら アパートのお掃除開始☆
ダイソンの掃除機より 私のお家にある名もない掃除機の方が使えると思いました!
時間があったら ぞうきん掛けまでしたかったんだけど timeupです
ガス屋さんが来る時間とか 買いそびれた品物とか また別のホームセンターに行ってみたり
もう ニクたんはヘロヘロです!
そうだよねー  昨日引っ越しで 今日片付けとかそんなに動いたら電池切れちゃうよ
なのに 最後の焼き肉屋さんまで付き合ってくれました
旦那様の好きな焼き肉やさんが近所にあったんだよね
ガッツリ食べたかったんだろうね
って事で 人生初のレバ刺しです
たぶん初だと。。。  生臭くなく甘かったです
食べられなくなる前に食べておいて良かった(*'-')

そして 何故か最後の方に出てくるタン塩とか お店が混んでたからだろうけど
ニクたんを もっと早く返してあげたかったなぁ

実験結果は 上ハラミは胃にもたれますヽ(;・ー・)ノ
普通のハラミで十分美味しい事が分かりました

そして 私が間違えて頼んだ骨付きカルビ
確かに食べづらかったよ。。。  こんどは 大津苑に行きたいなぁ(´・ω・`)
慌ただしい一日が終わり へろへろなニクたんを解放してあげました
また落ち着いたら 家具を買ったり扇風機取り付けたりしようね!
お疲れ様でした(*^-^*)