今日はお休みの日!
実は 今日もニクたん宅のお掃除をする予定だったけど ニクたんがお仕事になってしまったのですよ
一緒にお休みをとっていた旦那様は 私と一緒にのんびり。。。
って お仕事の電話がかかって来ちゃったヽ(;・ー・)ノ
お昼寝してた私は慌てて車に乗ったので ケータイを忘れてたり 寝ぼけて使い物にならなかったです
いいんだ 運転してないから。。。(´・ω・`)
旦那様と別れてから オートバックスに行ったり銀行に行ったり 日常のいろいろを片して
余り乗る事のない電車を乗り継いで ジジのいる癌センターに行ったよ
1回目は癌の摘出 2回目は接合部離解のための再手術 3回目は原因不明の熱です
なんなんだろう  全然落ち着かないなぁ(´・ω・`)
ジジとお話ししてたら 偶然先生が来てちゃんと説明をしてくれました
CRPとか赤血球が上がってるらしいけど 今回は塗ったところは関係ないみたいだし
腹水は汚れてないみたいだし 原因がつかめません(>_<)
またしばらく様子を見なくちゃダメだねぇ
帰りにババとおうどんを食べて帰ったら 「みんなでご飯食べたらおいしいね」って言ってたよ
なんだか 可哀相になっちゃった

まずは 冒険者さんの秘密☆
去年は
チャットの回数    639619
NPCに話しかけた数   110946
パーティー参加回数   3362
アライアンス参加回数   880
戦闘回数        74773
戦闘不能回数      1446
敵を倒した回数     39940
GMコール回数        1

今年は
チャットの回数    716358 (+76739)
NPCに話しかけた数   156166 (+45220)
パーティー参加回数   4007 (+639)
アライアンス参加回数  1134 (+254)
戦闘回数       102152 (+27379)
戦闘不能回数      1874 (+428)
敵を倒した回数     53697 (+13757)
GMコール回数        1

in出来る時間が極端に少なくなったので チャット回数に ものすごく現れていますw
もうちょっと自分に余裕が出来たら お話し出来るようになるかしらね?

今年はFFが10周年記念!

ウインのダルメル牧場に サクラの木が放されてました。。。
なんか 可愛くない(´・ω・`)

石の区にいったら ダルメルが闊歩してたよ
私が散歩させてるみたいでしょ?(*´艸`*)

そして 今回のイベントのお洋服です
どうしてスカートにしなかったんだろう。。。
とってみたけど やっぱり私は浴衣で移動していますw
でっかいケーキもGetしたので お部屋に飾りました
今度はお部屋の写真をアップしなくては(*'-')