寒いよ!
すごくすごく寒くて 動けません!!
5月も後半なのに何なの。。。
(気温15度で暴風雨でした)

  • 息子さん

お仕事が終わって変えるMailを送ってたら 息子さんが帰りのバスの時間が同じになるらしい
一緒に並んで座ってたら 前にお父さんと一緒のバスになって 手招きされて恥ずかしかった
って言ってたけど お母さんは恥ずかしくないのかい??(´・ω・`)??
なんだか微妙なお年頃なのかな

さてさて 今日も闇王さんに突撃☆
入る前に フレイにゃんと記念写真(*´艸`*)
私の日記を読んで お腹が空くらしいよ
最近 手抜きのご飯ばかりで申し訳ないわ(>_<)
もっと 美味しそうなご飯を頑張って作るから 待っててね

そして 闇王様は今日も強かった。。。
ってか 少人数で突っ込みすぎなのかしら??

  • ご飯

ニクたんが旦那様に買ってきてくれたご当地ビール
旦那様はご満悦です  が 私にはどれも同じのように思えて仕方ありませんヽ(;・ー・)ノ
(旦那様の酔っぱらい具合がw)

雨宿りをするのに入った閉店直前のスーパーで 半額になってたお刺身を購入☆
寒いけど食べたかったんだよ!

そして 今日は親子丼がメインです
今日も激甘でした