台風が来るというのに お昼近くまでとても良い天気で 風すら吹いていない状態なので
お布団を干しちゃいました(*´艸`*)
それでも夕方には 雨が振ってきて台風っぽくなってきたので お店も1時間早く閉めて
みんなでとっとと帰っちゃいました!

起きないかと思ってた旦那様が 意外にも早く起きてきたので 現在進めている
旦那様の格闘の武器を作るため NMを倒しに行ったんだけど 同じように作っている人が居るらしく
被ってしまったので 五行素材のための大事取りに変更☆
偶然にも同じタイミングでハルが居たので拉致拉致(*´艸`*)
踊子のハルです!

大事取りもだいぶ楽になり 夜には五行も揃ったので 装備も少しずつ育ってきました

ウインに戻ったら エグたんが居たよ!
エグたんは裁縫を頑張っているみたいで 師範までスキルが上がったので
現在エプロン取得のため納品を頑張っているそうです
がんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  • ご飯

職場で頂いたアケビです
懐かしいなぁ  でも山になってたのはもっとちっちゃくて茶色かった気がする。。。
母上が喜んでかぶりついてました

時間がなく 慌てて取った晩ご飯!
メインしは鮭なのかゴーヤチャンプルなのかよく分かりませんが
メインが二つある時点で 私の作るご飯はおかしいと最近言われました(>_<)

そんな事ないと思うんだけどなぁ