台風が通りすぎ ものすごく良い天気になったので 朝から活動的に。。。
動きすぎたので お昼頃には寝てしまいそうですヽ(;・ー・)ノ

  • 旦那様

電車が開通したとはいえ 相変わらず徐行の場所があったり 時間通りには進んで居ないようで
旦那様は 早めにお家を出るとの事で。。。
朝から 「時間だよ!」って言ったら飛び起きたよ
なんだ やれば出来るじゃない  
私がキレた後だから どこまで続くか分からないけど ちょっと自立した方が良いと思うよ!

  • 台風の後始末

昨日の台風は 雨よりも風が強くて 庭に出てみたら 庭いっぱいにゴミが。。。(>_<)
当然車もゴミまみれ!
車を洗うには 庭のゴミを掃除しなくちゃいけないし その前に生ゴミを時間までに出さないといけないので
野菜の下処理とかして ゴミの準備もしなくちゃ(O.O;)(o。o;)
って事で 6時半から洗濯しながら かぼちゃの煮物!

クリを茹でる下準備をしたり 

茄子を揚げて 生ゴミをゴミ捨てに出したら

庭掃除をしながら ゆっくりサツマイモをあげて塩をまぶしてみました

今日の朝ご飯はお芋さんです(*'-')
なんとか お日様がかんかん照りになる前に 車も洗う事が出来たので
予定通りかな?

  • ご飯

色々とお野菜の下処理とかしてるけど 晩ご飯は別なのですよ!

今日はハンバーグ☆
タマネギと豆腐をミキサーにかけて ハンバーグに混ぜてみたけど 
やっぱりいつものハンバーグの方がいいなぁ(´・ω・`)