なんだかとっても良い天気(*'-')
掃除して お布団を干して そのままお昼寝したい気分を我慢して お仕事に出かけました(>_<)

お母様が送ってくれた栗を 茹でてからからを剥いたんだけど これが大変。。。
2時間かかったよヽ(;・ー・)ノ

半分が変な匂いがしていたので 可哀相に破棄されてしまいました
残った分は 私も少し囓って 旦那様に渡したけど どうしても納得がいかず
『味が変じゃない?』って聞いたら どうやら私のイメージしている味が天津甘栗だったようで
旦那様はちゃんと栗の味がすると言ってましたヽ(;・ー・)ノ
でも やっぱり 納得がいかない(´・ω・`) 

  • ご飯

安い豚肉とタマネギを 焼き肉のタレに漬け込んで お母様のシシトウや唐辛子達と一緒に炒めてみました

私は美味しいと思うんだけど 家族の反応はいまいちな感じです(>_<)