• ハロウィン

ハロウィンのプレゼントを頂きました!

これとは別に八天堂のクリームパンを頂きました!
いつも行列してるのに 今日は並んでなかったからって。。。
もらってばかりで申し訳ないです(>_<)
美味しかったよぉ  
そして ハロウィンのプレゼントは可愛くて食べられませんヽ(;・ー・)ノ
賞味期限までに食べるからね!

  • ご飯

母上が庭に少しだけある畑に 茗荷が出てきているのを発見し お寿司を作るために
お酢に漬けたんだけど そのまま二日ほど放置していたので 味がおかしく。。。
美味しいでしょって強要されても これはうなずけません!

おかずは 鶏肉を炒めました
こっちもの味も 可もなく不可もなく。。。

しまりのない ダメな晩ご飯でした(゜ー゜;)