• ダイエット

先月の体調を崩して寝ていた事が多かったため せっかく作った筋肉が
また 0に戻ってしまいました(>_<)
これは 運動をしなくては!!
そして 運動と同時に食事もなんとかしないとね 食欲の空きに勝たなくてはいけないよ(*'-')
テレビを見てて見つけた 面白そうなダイエットを試してみようかと(*´艸`*)

『えのき茶』です(*´艸`*)
ゴボウ茶の次は 『えのき茶』なの?って感じたけど ゴボウ茶も続けてるよ
でも 面白そうなので 一ヶ月ほど『えのき茶』を試してみようと思います
私に効いたら 旦那様にも呑ませよう♪

旦那様の格闘武器の為に タロンギのピンクマンドラちゃんの葉っぱを集めています
大事取りをしていたら カメさんに踏まれてぺっちゃんこに(*´艸`*)

余りにも面白くて写真を撮っちゃいました
ペラペラに見えない?

  • ご飯

旦那様が呑みにいってしまったので 息子さんと二人だけになってしまいました!
と 言う事で 息子さんの好きな物を作ると言ったら オムライスと即答が。。。

ごめん ケチャップが残り少なくなってたよヽ(;・ー・)ノ