イライラしたまま夜明かししたので とても眠くて怠いです
結局 寝られないままだったなぁ

  • 旦那様

夜になって何でも無い様に帰ってきた旦那様に ぶち切れたよ
当たり前でしょ 一晩心配して Mailや電話しても一切連絡無しヽ(`Д´)ノ
私は実家のお母様のように 自分の旦那様がどこで寝てても平気な人ではない事や
そう言うことが 家庭崩壊に繋がる旨を旦那様に言ったら
オレは別にそこまで考えてなかった。。。
みたいな返事をされて 余計ムカツク(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
そして 私が怒るとギャンギャン怒鳴るタイプではなく 余計静か必要な事だけを言うので
余計に怖いです
同然です怒ってるんだから!!
でも 泣くつもりが無いので 言いたい事をいって お風呂場にいって泣くかんじ
その間20分くらいで その後は引きずらない事!
笑えなくても 通常どうりの会話が出来るように気持ちを切り替えるので
相手はものすごくとまどうよね
でも 一日は24時間しかないし 私は泣くために生きている訳じゃないので
自分で切り替えしなくちゃ!!
旦那様は旦那様なりに反省したようで なるべく電話とMailをしますって言ってたけど
きっと 喉もと過ぎれば何とやらだね(´・ω・`)

  • お母様

妹さんとお母様からMailが来て 孫の運動会を見るために 妹さんの所に行ってるらしいんだけど
台風来るよね?  大丈夫のかしら??
とりあえず天気が良い間に 大文字山に登ったようです
いいな  私も登りたいな(´・ω・`)

私も時間が出来たら ゆっくりしてみよう

リンバスの日☆
なので 港に行ったらブラさんが格好良かった(*'-')
これは エル♂好きじゃなくても みんな好きでしょ?
って事で サービスshotです!

最近は レギオンにもコルセアで頑張っているようで 見てたら確かにロールの使い方とか
慣れてると違うんだなぁって思ったけど 私のコルセアはロールすら覚えてないので(>_<)

そして お花畑に行ってみたよ
おにーちゃんのナイト様ってすごいなぁ
私も頑張れば 強くなるのかな??
でも 盾とか作れる気がしないよ(゜▽゜;)