やっと お休みだぁー
今週は疲れたよ(´・ω・`)
お仕事 探しすぎる気がする。。。
どんなに忙しくても 私にもらえるお給料は決まってるのに
なんだか 不公平だよね(>_<)
もうちょっと 余裕のある毎日が過ごしたいです

  • 旦那様

旦那様が起きませんw
ここのところ 外出続きでゆっくり寝てないものね
でも 私がゴロゴロするにも限界があって 
お布団の中で料理番組を見てるのにも 限界があるのです
なんだかとっても眠そうだったけど 電話がかかってきたので
お昼に起こしちゃった(*´艸`*)


  • ご飯

写真とるの忘れちゃったー
今日はしゃぶしゃぶ☆
って事で野菜いっぱい切ったよ!
お肉も良いけど 野菜も食べなくちゃね☆(o^-')b
外で食べると 一人3000円のスタートだけど お家で食べると4人で3000円!
なんてお手軽なんでしょう
でも 1食3000円なんて家計を考えると 使いすぎだよね
って事で そんなに数多くできないけど みんなで揃ってしゃぶしゃぶしました


  • FF

昨日 ヘビさんを予約しておいたので イシュたん夫婦と家とディードさんで
モモンガ行ってきました!
身内ばかりで おしゃべりしながら出来るのが好き(*'-')
場所探さなくて良いし 30分で1回休憩はいるから 私にはとても楽ちんなのです
お陰で ナイト様が47になったよ!
早くAF着たいなー
みんなに ママさんらしくないジョブだねって tellをもらってるけど
ナイト終わったら 暗黒あげたいのにもっとイメージ違って着ちゃうかしら(*´艸`*)
まぁあげちゃっても 使えるかどうかは別問題だけどねw
あと ここのところ姿が見えなくて心配してたるりさんと連絡が取れて 安心したよ!
病気とかしたのかと ちょっと心配してたから 頑張ってるって聞いてほっとしたよ
無理しないように頑張ってねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸