• 仕事

「それfaxしたら帰って良いから!」って 社長ーーーヽ(`Д´)ノ
終わっても 月曜日に必着でおくれ!!とか 平気で言うんでしょ?
帰れるわけがないじゃない
無駄にハラハラして 疲れたくないから出来る限りの準備はしなくちゃね
本当に ホーリーの魔法でも打ってやりたい気分です!!

  • 美顔器

美顔器を買ったよ!
980円だけど。。。。
だって 旦那様が寝てる私の顔を撫でるのよね
きっと 「あぁ シミだらけ皺だらけになっちやって。。。」
って 悲しくなってるんだろうなーって思うと 
なんだかこっちも悲しくなっちゃう
一緒に働いている人達は シミとか言われると めちゃくちゃ激怒して
旦那様に怒鳴り返すらしいけど よく考えてみてよ
20年以上も同じ顔を見て 年々年をとっていく顔をずーっと見てるのに
それでもまだ シミが出来ちゃったねって 私の顔を見てくれるんだよ!
おばちゃんの顔になっても まだ興味を持ってくれてる旦那様に 感謝して
何とか対策しなくちゃね
で 買った美顔器は 片方づつ使ってくださいって書いてあるので
その通りに使ったら ホッペが片方だけ上がったよw
すごいね美顔器!  でも 両方同じくらいにあげるのって 難しくないですか?
いつも どっちかが上がってる気がするよ(*´艸`*)

  • FF

とうとう ニクたんに 合成スキルを追い越されました。。。
その差0.1 でも超悔しいーーU>ω<)ノ
ちょっと危機感を感じて 巣に籠もったり マグワート集めたりしてたのに
間に合わないね。。。
そういえば ちょっと会社行く前にって 合成の材料を競売で買おうとしたら
なんと 桁を間違えて0一つ多くつけて 落札してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
あらら 朝からやっちゃったよって思ったら 売ってる人がお友達だったので
お手紙したらお金返してくれて その上材料までプレゼントしてくれました
ほんと ごめんなさい(>_<)って感じ。。。
お弁当いっぱい作って 今度謝りに行こうと思いました!