• ご飯

今日のご飯は 鶏肉のステーキ☆

ちょっと甘めのジンジャーソースも作ったよ!
旦那様嫌がるかと思ったら 照り焼きちっくでよかったみたい
やっぱり 旦那様の好みはよく分からん(´・ω・`)
今日の評価は 「お肉をがっつり食べてる感がしてよかった」
との事でしたw

  • 息子さん

息子さんのお友達にから ロボットの人形をプレゼントされたらしい

よく分かんないけど Amazonなの???
いいだろーって自慢されたけど ごめん
お母さんには 良さが分からなかったww
とりあえず 目が光ってる写真がとても極悪人チックだよ!

そして この前一緒に出かけたときの パンダさん
お腹にカイロを入れて暖かくなるぬいぐるみなんだけど
えーっと 男の子だよね?
私は性別気にしないけど もしかしてニューハーフになりたいの?
言い出せないなら 気がついてあげないとね!!って 話したら
そんな事は絶対にないからヽ(`Д´)ノって 怒られたw


  • 旦那様

旦那様を構い過ぎたら 10円禿が出来てしまいました

なーんてね  頭を撫でてたら ななんか引っかかったので
見てみたらおでき?が出来てたよ
それよりも 日記に載せるからって言って 素直に写メとらせてくれる旦那様って・・・
そんな事に 慣れなくてもいいのにw

  • FF

今日は ふぁふぁちゃん達と サルベージの日☆

ふぁふぁちゃんが 凛々しくて素敵(*'-')
今日は タルタルさんがいっぱいいて 可愛かったなー
ゼイさんが 頑張って早く帰ってきてくれたよw
お仕事遅いから 頑張っても突入ぎりぎりの時間なんだね
入るの遅くなると 私が眠くなっちゃうし なかなかうまくいきませんw
前半は あつ君にヘイストしてるつもりで ふぁふぁちゃんにヘイストしてたり
ロット間違えたりと 相変わらずワタワタしてましたが
今日も ボスまで行って 勝てました!
希望してる装備は でなかったみたいだけど 勝てるだけで私は満足♪