• FF

にゃー(´;ω;`)
エイン 行くつもりだったのに 帰ってこれませんでしたorz
意思の弱い私を 許してください
ちゃんと参加するつもりでナシュモまで移動してたんだけど
誰にも入れなくなっちゃうかもって 言わなかったからものすごく後悔しました
今度からちゃんと 事前連絡しなくちゃダメだね
さてさて 毎日 暇があったらコツコツと集めてた
調理のサインボード☆
やっと 私も暖簾分けしてもらえる事が出来ました!!
モーグリの応援がすごい調理の応援になってて
めちゃくちゃ嬉しいの(*^-^*)
でも お部屋改装中で写真撮るの忘れちゃった☆
なので代わりにアボットさんに登場して貰いらいますw

木工のサインボード!
ちゃんと 両脇にオノがついてて
設計図もあるから 素敵なインテリアっぽいよね

次は 革細工のサインボード!
なんだか ふさふさのしっぽみたいなのがついてて
引っ張りたかったよ(*´艸`*)

本棚の上に卵とか小物がキレイに並んでて すっきりしたお部屋でした
見た事ないカッコイイ机とか 欲しくなりそうな物がいっぱいありました
私もお部屋飾って みんなご招待しよう♪

  • オフ会

旦那様が 会社行ってしまったので ご飯も食べずに
ぼーーーっと お布団の中で丸くなってたら いつの間にか 寝てました
猫のような気まぐれなこんな生活が 毎日続けられたら なんて幸せなんだろう
なんて うつらうつら思っていたら 電話がかかってきたよ
って おや?! コロコロ今日来るって言ってたっけ???
んー とりあえず 集まりましょうか☆
って 事で旦那様に連絡して 返事待ちの間に ニクたんに電話したら
「そろそろ電話が来ると思ったよ」って 分かってるなら 話が早いよね!
って 拉致して 寝てるであろうサクランに連絡して ディードさんと。。。
一通り連絡して 急遽集まれる人達で コロコロお出迎え♪
会社が終わった旦那様と 横浜駅で合流しました
旦那様からの電話に 「いまねー 果物屋さんにいるのー☆」って 言っただけで
ちゃんと私の所に来てくれる旦那様に みんな驚愕してましたが
普段から 私が何に反応してるか どんな言い回しするかを把握してるから
旦那様は動けるのであって ビックリするような事はないですよw
そして 会った事のないコロコロを すぐに見つけてしまう旦那様ってすごいよね!
旦那様達と合流するまでは 私とサクランの面倒を ニクたん一人がしてたから
ニクたんは 帰りたくなってました(*´艸`*)
うん ものすごく大変だったと思うよー
サクランは ああでもないこうでもないって訴えてるし 私は ぼーーっと
どこかに行ってしまうので 二人を同時に捕まえておくのは 体力がいるよね(*´艸`*) 
今日は 息子さん達も参加して 居酒屋さんで呑んでたんだけど
アサリの酒蒸し持ってきてくれたおねーさんが 「かつお」って 連呼するので
面白くって 最後まで かつおのおねーさんって 呼んでたよ(*´艸`*)
あまりにも笑ったので 写メ撮るの忘れちゃった
相変わらず お酒を一滴も飲まない私は 気持ちよくなってるサクランと同じテンション☆
酔ったときの私は 見せない方がいいなぁって 再確認しました
さて 初めてあったコロコロは 話し方と同じで とげとげしたところはないけど
自虐的な墓穴を掘るのは やめた方がいいと思うよ(*´艸`*)
サクランと一緒に 歓迎のホッペつねる儀式をしてあげたので 次も参加してね☆
で 今日からサクランの下僕と認定されたので 頑張ってくださいw
辛くなったら 話くらいはいくらでも聞けますが あなたは人の意見を聞かない人なので
話すだけ話して すっきりしてくださいww
今回 体調の悪かったニクたん!
具合悪いのに 最後まで付き合ってくれてありがとう(*^-^*)
ってか 明日休みだったら そのまま連れて行こうと思ってたのに 
とても残念でした(*´艸`*)
それにしても サクランと二人おいといたら 台風の目が二つとか
私がものすごくサドだとか 「ママさん拉致被害者友の会」とか
扱いがひどくないですか??  もっと 私に愛情を持って接してくださいね
でないと おへそグリグリしますよ!!
サクラン&息子さん登場☆
今回初めて サクランの息子さんに会ったんだけど 良くしゃべるね
その年には 見えないよw
「女の子っぽくて 可愛い声で いいですね」って 言われたときには
おばちゃんは どーしようかと しばらく固まってしまいましたww
サクランは うちの息子さんが いい子だと言ってましたが 普段私にしている事なので
私には別に普通の事のように感じますヽ(;・ー・)ノ
これで もっと気が強かったら いい男になるんだろうけどなぁ。。。
ご飯だけ食べて 帰るつもりだったのに 全然 足りないみたいだね
って ふらふら みんなでじゃれながら カラオケボックスに移動!
サクラン親子が マイク持ったままなのに 笑っちゃったよ(*´艸`*)
オンステージが かっこよくって 素敵でした☆
みんな Xの歌でジャンプしてて また呼吸困難になるくらい笑って 
終わったら とうとう 電車もない時間に。。。
みんな 私の車に ぎゅうぎゅうに詰めて 明日仕事のニクたんを最初に送って
そのままサクランのおうちに 送り届けて コロコロはそのままお持ち帰りしましたw
最近 お掃除もしてなかったから 超ゴミ屋敷になってたけど
ごめんなさいって 感じです(>_<)
ウトウト眠りながら おうちにたどり着いたので 旦那様と三人でお布団並べて
川の字で寝ちゃいました!  女の子じゃないから いいよね??
長いようで とっても短かった 一日を 皆様お疲れ様でした(*^-^*)