うーーん  なんだか 怠いよー
って 眠いだけなのかなぁ

  • 仕事

社長の奥さんが お義母さんの悪口ばかり言います
ご飯食べる時間がすごく苦痛なほど ひどいです
言ってる事は 鏡で反射して返してあげたいほど
自分に当てはまっている事が 分からないのかしら?
それとも 似過ぎちゃってるから 近親増悪??
自分も同じに見えるのが 分かってないんだね
聞かされると ブルーな気分になっちゃう(´・ω・`)

  • FF

明日 オウリュウいくー!
って 言っているにもかかわらず 鞄の整理が進まないまま
眠くて落ちちゃったヽ(;・ー・)ノ
本当にいけるのかしら??




って 日にち間違えてたwww

結局 ちゃんと人集めができなくて
とりあえずは 鱗と石を集める事になりました
で 拉致された あるちゃん☆
その眼鏡がたまらなく可愛いのです

で エッチな服来てるディードさん
顔は隠されてしまいましたが。。。

最後は ニクたん!
せんせー  尾っぽがどして 石になるのか 分かりません!
そして いつオウリュウにいけるのかは 全く謎のままです(*´艸`*)