• 仕事

今 つとめている会社は ちっちゃいけど 一応 株式会社らしい
私は 一般的な常識がないので 詳しい事はわかんないけど
資本金の違いで 有限会社と 株式会社に分かれてるんだよって
旦那様が教えてくれた!
ほとんどの仕事を 社長がこなしてて すごいなぁって 思うのと
かんしゃく持ちと言うよりも ヒステリーの感じがする社長を 観察していたら
鏡の国に出てくる 白の女王みたいだったよ!
怒ってて興奮してる自分に 気持ちの拍車がかかって さらに興奮する感じ?
Maxになると カナきり声で怒鳴る感じになります
そんな社長も むかーーし 一緒に働いてた人にだまされて
お金とか取られちゃったみたいね
だから トラウマになって 疑い深くなっちゃったのかぁって 思って
「社長傷ついちゃったんだねー」って 言ったら
周りの一緒に働いている人に 笑われました
みんなで わらわなくってっても いいと思うんだけど(゜▽゜;)

  • ケーキ

お友達が誕生日だったのでケーキ作りました☆

モンシュシュの シンデレラロールをイメージして作ったんだけど
シンデレラロールは 食べた事がありませんw
でもねすごく美味しかったの(*^-^*)
クリームは 生クリームとカスタードクリームを混ぜた 柔らかくて甘いクリームと
スポンジ生地は 果物をいっぱい入れるからって しっかりと堅めの
シフォン生地で作りました!
みんな 美味しいって食べてくれたし お店開くといいよって 言ってくれました(*´艸`*)
何より チョコ系じゃないのに 旦那様が美味しいって言ってくれたよ
今回は 大成功だね♪

  • FF

旦那様が早く帰ってきたから ベッタリつっくっついてたら
あっちいけヽ(`Д´)ノ って 追いやられたので ゲームする事に!
んー 何かする前に 鞄の整理しないと 動けないよ(´・ω・`)
なんと思ってたら 白門でニクたんが 眠りかけてたので拉致する事に(*´艸`*)
旦那様いるから プロマシアしようかなって いきなりお友達を拉致し始めたところに
ディードさんがpopしたので 拉致(*´艸`*)拉致
みんな 30分くらいで 準備してくれて出発☆

雪国の中を走って クルクルクルクルと 当の中をワープして
エレベーターに乗ったよ!
入る前に ディードさんが説明してくれて なにするか紙にかいといて
ドキドキしながら スタートしてました!
が 1度目は失敗ヽ(;・ー・)ノ
この寝かせるのは 卑怯でしょ?
お友達の何人かに 暗黒とかスタンで止めてもらってる??って 
tellもらったけど スタンって いくつからつかえるの?!
んー 今日は 挫折なのかな?
って 次に入ったときは ニクたんが 全部止めてくれました!!
カッコイイよニクたん☆  今度会ったら いっぱいホッペ引っ張ってあげるね♪
無事に プロマシアの悪魔に勝利♪
その後 旦那様とタブナジアに行って お話し聞いて 獣人叩いて終了です
つきは オウリュウ?!  また 訳わかんない事になりそうです(>_<)