結構 さぼっちゃったね^^;
書きたい事いっぱいあったのに 忘れちゃったw

  • 寒い

もうね 寒くなってきたので 動けません(´;ω;`)
寒いのきらーーい!
暑いんだったら伸びたまま 暑いって 言ってればいいけど
寒いと 動けないので カーペットの上で 丸まったまま。。。
そうすると 寒いのが苦手な息子さんも
一緒になって カーペットで丸まっちゃって 寝ちゃうのよね
PCの前にいても すぐに寒くなって 旦那様のお布団に
潜り込んでしまう この状態に 灯油が値上がりなんて 
ありえないヽ(`Д´)ノ

  • 旦那様

木曜日に呑みに行かないって 言ってたのに
金曜日になったら やっぱり呑みに行きました
行かないって言ったのにーーーヽ(`Д´)ノって
携帯に向かって叫んでたら 何か用事あるんなら帰るよ!
って 無いのわかってて 言ってもいいって 言うのわかってて
そんな事言うのよね(´・ω・`)


  • FF


久しぶりにカル様と 遊んだのー♡→ܫ←♡
ちょうどね ビシージが来からって 一緒にPT
してくれましたw
ちょうど 敵の真ん中で死んじゃったものだから
生き返っても生き返っても すぐ死んじゃうの
久しぶりに むかつくーって 叫んだよ(*´艸`*)
カル様の歌を聴いたのも しばらくぶりだったので
なんか 嬉しかったなぁ(*^-^*)
うちのLSでんなかする時に また 拉致ってしまおうと
思いました☆

ビシージ第2弾☆
ディードさんと二人でいってみました
敵は ペちゃパイにラミアです
白魔道士なのに 最前線へ行って 叩きたがる私ですが
間違ってないですよね?
って 引っ張り回されたディードさんは 挙げ句の果てに
ラミアに魅了された私に 叩き殺されてしまいました
かわいそうに。。。(*´艸`*)
って 画面の前で 大笑いしてた事は内緒ですw
ディードさん ごめんねー また一緒に行ってね

食料庫の otherから 競売に出品してたら
パスタが。。。
そういえば ナイトってパスタ食べるよね!
って お友達を見つけて 無理矢理手渡し(*´艸`*)
パスタって つかえないと思ってたけど
役に立つんだね こんど もっと作ってあげようかな
それにしても タルタルでエルフに会うと
足しか見えない。。。
みんな私とお話しするときには 跪いて話してd(^-^)ネ!

落ちる寸前になって るーちゃんからストップが・・・
何かと思ったら 青い冠をgetしたらしいのです
ものすごく嬉しそうで お話ししたかったけど
私の意識が持ちませんでした
とりあえず 写真載せる事と ニクたんの邪魔をするために
一日おきに タイサイ様の元になる
目玉お化けを やっつける事にしました☆