• 旦那様

旦那様が 時々 私のまねをします
この前してたのが 
「行っちゃいやー 行くんだったら10分で帰ってきて!!」
って 口調まで まねするから ムカつくよねU>ω<)ノ
日々 私のべったり攻撃に 耐えてくれる旦那様ですが
最近 お休みも少なくって かわいそうです
景気 よくなってくれないかしら。。。

  • FF

いつもより遅くに FF入ったら ふぁふぁちゃんが
お手紙くれてました☆
んー 何も出来ないけど 一緒に遊びたかったので
裏に連れて行ってもらいました
って サンドリアの中も暗くなるのね。。。
入り口も 分かんなくって 旦那様が後ろから
あっちこっちと いろいろ指図してくれて 入ったのはいいけど
みんなの所に どーやっていくの??
敵がいるから とりあえず インスニするの?!って
ワタワタしてたら ふぁふぁちゃんが 迎えに来てくれて
「インスニしても 意味無いから!」
って そうなのね(*//д//*)
とりあえず 超迷子さんなのは バレバレなので
少しでも ケアルできる事に 専念する事にしました
遅く入っちゃったから 少ししかお手伝いできなかったけど
ニクたんも ダー君も居て 楽しかったね☆
これでサンドリアも clearです
また のぞきに行こうかな♪