甘い物が ものすごく食べたいの(´・ω・`)
もうね ご飯なんてどーでもいい感じになってきました
ご飯食べなくていいから ケーキ食べたい。。。

  • しーちゃんの 753☆


偶然にも 朝 散歩してたら しーちゃんの753に遭遇☆
こんな朝早くに 偶然出会えたことに びっくり(@_@)
でも こんなに大きくなっちゃったんだなぁって
しみじみ思っちゃったよ
私も 年取ってるはずだねw
出産する前からの お知り合いなので なんだか自分の子のように
嬉しく思います。
綺麗にお化粧してもらって 赤い着物着たら
ちゃんと 写真とるポーズも決めちゃって
やっぱり女の子なんだなぁって 感心しました
これからも 大きな病気とかしないように
元気に育ってください(*^-^*)

  • FF


土曜日に エインに行ってきました!
先週私がちゃんと カバーできなかった ナイトさん
着くれてなかったよorz
やっぱり 怒ってるのかなぁ(´;ω;`)
今度会うときには もうちょっと 成長しようと思うので
許してくださいorz
で 今週は チゴーが沸いてて びっくり☆
あれ 怖いねーって 私が考えもなく ケアルするから
いけないんだけど 誰かが死んじゃうよりかは いいよね
ボスのぞうさんも 無事clearしました☆



水晶大作戦だっけ?
イベントして 眼鏡とったけど 私がかぶると
なんだか ガラが悪くって 却下しました
代わりに町中で見つけた人を パチリ☆
タルタルとか ガルガとか 見て回ったけど
今回の眼鏡は ヒュムが一番似合ってる気がするね
私に似合う眼鏡は 無いのかしら(´・ω・`)





らしゃんと date♡→ܫ←♡
って 言っても 巣でゼリー集めるのに
一緒に手伝ってくれたのですw
おしゃべりしながら 3時間ほど 弱い物いじめしてたら
10個集まりました!
お陰で 0.2あがりました♪
今度は アトルガンで してみようって 言ってたけど
出てこないと 思うんだよなぁ
それとも 前回はたたく敵を間違ってたのかしら?
今度いってみようねー




ふぁふぁちゃんに 呪われたスープの押し売り(*´艸`*)
久しぶりに見つけたら 一緒の服着てもぐヘルメットかぶってました☆
いやん お揃いー♡→ܫ←♡
嬉しかったので さらし者決定♪
いろいろと 私の壊滅的なカレーを 何とか治そうとしてくれて
いろいろと教えてもらいました!
いつかは まともなカレーを作りたいと 思います
出来る日が 来るのかしら?!