• 仕事

昨日は 逃げるようにして みんなで帰っちゃったので
きっと社長のご機嫌が悪いんだろうなーって 思ってたら
今日もご機嫌でした。。。
いったい どうしちゃったの??(´・ω・`)??
車がなかったので 仕方なく 自転車で会社に行ってみました
45分もかかったよ(゜▽゜;)
8キロちょっとの道のりだけど 山を二つ超えなくてはならなくって
結構 足にきます
歩いたりするのは好きなので そういうことは いいんだけど
帰りが大変だった・・・
道が暗くって怖いのよ!!! ちょっと前に バイオハザード見たばっかりで
こんな状況 ありえないから(´;ω;`)

  • 息子さん

昨日は 息子さんとdateしました
車を出に行ったので 待ち合わせをして 焼き肉食べに行ったよ
旦那様も 母上も居ないので ちょっと前に報告してくれた
彼女のことを聞いてみました
なんかさ 私も古いけど 息子さんも考えが古いよね
デートに行ったって 全部男が払わなくっちゃいけないって事は
無いんだよ(;^_^A
dateしてるのに そんな一方的なことで楽しいですか?
相手が参加してこない 「してあげてるdate」って 楽しくないと思うんだけどね
その前に いろいろしてあげても 「つまんない」とか 「他には?」
って 言うような子は ♀としての魅力もないわけだけど
息子さんの話を聞いてる限りだと ちゃんと考えてくれる子の
ようなので 後は息子さん次第だね
最初から dateが成功する人なんていないんだから
数をこなして頑張ってください(*´艸`*)
肝心なのは タイミングです  早く彼女のツボを見つけられるといいね


  • FF

何もしないまま 旦那様をレイズして
周りの 邪魔がゴブ倒してって。。。
もしかして PLしてますか??
って ちょっと目を離すと すぐにゴブに絡まれて
死んでしまう旦那様・・・
それはもしかして レベル下げに行ってるのですか?
私も しばらくの間 薄暗い巣の中にこもってたので
気分転換しなくっちゃね☆