• 仕事

相変わらず 社長のご機嫌がいいままなので
穏やかな日々が続いております
私の入力する速度は 遅いままなので
もうちょっとつかえる人になりたいと思っているんだけど
なかなか難しいね^^;
簡単なパターンの入力は 出来るようになってきたけど
相も変わらず 納得できないと動けないので
イライラされながら 教えてもらっています(´・ω・`)

私の車が ずっと不調です
ちょっと前から エンジン系がおかしいの。。。
って 三菱に持って行ってもらって 見てもらったんだけど
帰ってきてかも 症状が出てるのよねー
そして 私が帰ってきたら フロントガラスが割れてました!!
何事なのー?!って 思ったら どうやら台風の時に
二階の網戸が外れて 直撃したみたいね
修理代が 14万だってΣヽ(゜Д゜; )ノ
飛行機代とか 高かったのに勘弁して欲しいですorz

  • 病院の話

母上が入院していた病院に 結局10日ほど居たんだけど
その間に 結構楽しいことがありました
いろんな人ともいっぱいお話ししたしねw

その病院の周りを ぐるっと散歩できる
コースがあるんだけど そこで発見しました☆
どー見ても 毒キノコだよね!!
朝に晩にと 散歩しながら お母様と
観察してると 大きさとか 開いてきたとか
結構違ってきています








そこで『毒キノコ友の会』を結成!!
といっても お母様と二人だけなんだけどね(*´艸`*)
よーく よーくみてると
いろんな所に ポツポツ生えてて 
見つけて歩くのも 面白かったですが
やっぱり 雨が降らないとダメみたいね
生えても一日で 萎れちゃう 運命のようです(´;ω;`)






小道には レモンとか 葛の花とか
いろいろあるんだけど 私が地面に近いせいなのか
小さくても 見つけられます
ちょっと 利点が見つかってよかった感じ?!
もしかしてまだ 道の回りに 顔出してるかもしれないね







  • FF


相変わらず 巣にこもって
ゼリーを集めていますが
ここで 素敵な出会いが!!
私の叩いているハチを
応援するタルタルさんが。。。
『ちょっと どっち応援してるのよww』
みたいな感じで 楽しくお話してくれました
楽しい方ですよ(*´艸`*)
10人中10人に間違われるそうですが
♀ですと 主張してましたが
タルタルって かぶり物してると
性別分かんないかもしれないねw
今度から 私も 中身は♂ですって 言ってみようかしら?
誰か だまされてくれるかなぁ??