ジジちゃんに 「今日は病院に行くよ 何かいる?」ってMailしたら
手術をするから16時頃においでって返事が。。。Σヽ(゜Д゜; )ノ
手術って何?!  この前は そんなこと何も言ってなかったのに!!
って思って病院に行ったら 腕からの血管が拾うことができないほどになり
鎖骨のわきあたりの大きめの血管かから 点滴などをするための管を取り付けたようです
また痩せちゃったしね(´・ω・`)
ジジは ウトウトしながら喋って またウトウトしてって繰り返していました
私の役目は 適度な距離を置きながら側にいる猫のような存在です
役に立たなくても 側に居てくれる心地よさを私は知っているので 
できる限り 猫のような存在になろうと思っています

  • 息子さん

息子さんが合宿に行きました
3日間なのに 玄関までおばあちゃんがお見送りし 
お小遣いや「悪いことしたらいかんよ!」って 息子さんは大変です
ちゃんと反抗せず 分かったよ 行ってきますって言えたあたりが
良い子に育ってくれたなと ちょっと感心しました
色々頑張れヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

荷物整理をするのに ドロップでリフキンになって移動する早さを楽しんでいたら
知らないタルタルちゃんが 着ぐるみを着てくれました(*´艸`*) 

可愛いなぁ
知らない人でも すぐ かまってくれるのが良いよね

  • ご飯

私の夏の間のご飯の友 モロヘイヤさん☆
毎日お世話になっています
モロヘイヤか納豆で ご飯を流し込む感じなご飯ですね

空心菜のニンニク炒め☆
母上が大好きで 作って欲しくなると葉っぱをかってきます
最近メジャーになったので いろんな所に売ってるので嬉しいです(*'-')

茄子の揚げ浸し☆
胡麻たっぷりだけど 私しか食べてないような気がします
美味しいんだよ?

メインは酢豚さん
お野菜が少ないので ちょっと不満なのです(´・ω・`)