オリンピック招致が 東京に決まったね
すごいなぁ
きっと町中がディズニーランドみたいになって どこに入るにも待ち時間とか出てくるんだろうね
想像するだけで嫌になりそうなのに 実家のお母様は そうそうに見に行くから!!
ってMailをくれました
7年後の話だからね そのとき ベストで動けるように準備してくださいw

  • 旦那様

土日だけど 住まいの参観日という 会社とは関係なとけど仕事に関係ある
お仕事に出かけて行ってました 

今回のおみやげは人参 タマネギ じゃがいも でしたw
カレーでも作りますかね?

  • ご飯

電子レンジですべて作れるって言うパスタをネットで見つけたので
息子さんと二人で作って見たんだけど これはちょっと・・・
次は無いなヽ(;・ー・)ノ

続いて晩ご飯
いつもの肉じゃがの仕上げに バターを入れてみました
うん fatな味がする
でも息子さんはお気に入りで 『幸せの味がする肉じゃが』と命名しました

やっと実ったゴーヤでサラダを作ったよ
最初で最後のゴーヤかもしれないね(*´艸`*)