息子さん用のはんこを買いに行く予定だったのに 息子さんは寒いと言って
具合が悪そうにカーペットに丸まってしまいました(´・ω・`)
仕方ないので 洗濯やら掃除して待ってたけど 一向に動かない。。。
13時になった頃 しびれを切らした私は 余り遅くなるようだったら 動かない宣言をしたら
やっと活動を始めたよヽ(;・ー・)ノ

 
ちょっと遠くのスーパーに色々と買い足しに行ったら
可愛い焼き型があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

これ以上 型が増えても困るけど でもやっぱり欲しくって購入したよ
Valentine Dayに活用します!! 
息子さんのシャツや靴下 はんこも買って あとは何も買う物は無いかしら?
ってウロウロしてたら 面白い物を発見☆

レモン?? レモン牛乳???
とりあえず 買ってみたら色がレモン色!

でも 味はなんか違ってたw
甘いジュースだったよ

そして 4.4と4.5の違いは 全く分かりませんでしたヽ(;・ー・)ノ
スーパーって楽しいね♪

  • ご飯

大量に作ったミートソースが とうとう最後の量になってしまいました
が 息子さんが大量に作っておいてと言うので また作らなくては。。。
レトルトは イヤなんだって('〜')
たくさん食べたら 晩ご飯が。。。

さて 晩ご飯は 天ぷらを作ってみたよ
タマネギと人参のかき揚げに 赤エビ ホタテ 鮪 今回は海鮮シリーズです
量も少なくしたし 大根おろしも作ったし と思ったのに 旦那様にこのエビは違う!
って言われました
うん 私もそう思う(*´艸`*)

でも 味が濃くって美味しいんだよー
まぁ かき揚げ向きだよね・⌒ヾ(*´_`)