自分で起きない旦那様が 昨日は目覚まし時計を自分で触っていたので
朝 別の用事をしていたら 時間過ぎても自分で動いてなかったよ。。。
なんなんだーーーヽ(`Д´)ノ

  • インフルエンザ

職場のインフルエンザの人が復帰してきたので話を聞いてみたら どうやら原因の人自体が
インフルエンザと気がつかなかったらしい(゜▽゜;)
そんな事ってあるんだね
結局いろんな人に うつしまくってたらしいよ
接触している私は どうしてうつらなかったんだろうね??

  • ご飯

ゴロゴロしている息子さん用に 残っているチリコンカンでピザトーストを作ったら
量が多すぎて大変だったらしい(*´艸`*)

今日は寒いから豚汁を作ったの

でも 誰も食べてくれなくて 私一人で食べました
明日も豚汁決定です!!