何を作ろうかなーって考えながら 恵方巻の代わりに恵方ロールケーキでも?
って言う話が出たので とりあえずスポンジを焼いてみました
ふわふわで嬉しい♪

お部屋でゴロゴロしている旦那様と息子さんに ミートソースを使ってピザパンを作ったよ
美味しいけど 絶対にカロリーが高いよね(>_<)
いやいや 食べる時にカロリーの心配をしてはいけない
気にするのは 動かないことだよね!

さて 晩ご飯は。。。
お野菜をつくさん使いたかったので ほうれん草とベーコンの卵とじ!
ちゃんとあく抜きしたはずなのに なんだか残ってる気がする(´・ω・`)

節分だから豆つながりで チリコンカン!
市販のスパイスmixがあったから作ってみたんだけど ちょっと塩味が足りなかったかもしれない?
もうちょっとインパクトのあるものの方が良かったかしらね

これだけだと ご飯が寂しかったので 野菜炒めも作ったよ
早くキャベツが安くなってくれないかなぁ

最近 お味噌汁に入っているワカメの量が多いと。。。
ほとんど私が食べちゃうんだけどねヽ(;・ー・)ノ
だって 海藻ってあんまり取ることないじゃない?
いい訳してる??