旦那様も帰ってこなかったし 誰も起こさない ゴミ出すこともない
などと目覚ましもかけずに寝たら 目が覚めたら9時すぎてました
もしかして 体調が良くないかな? 
そう言えば 頭が痛いかも。。。

  • 仕事

連休と言うこともあって 割とたくさんのお客様が来ました
最近は不景気で 買ってくれても4個とかなのです
前は 10個20個って買ってくれる人も居たのになぁ
でも数をこなせば追いつくかな?

  • ご飯

息子さんの好きな fatな肉じゃが☆
今の人達が好きなご飯ランキングは カレーとかハンバーグらしいんだけど
家の息子さんは 肉じゃがとかきんぴらゴボウ ひじきの煮付けなども好きなのです

半端に残っていた鶏もも肉と唐揚げこを使い切りました
でも 売れ行きが良くないです  やっぱりつけ込んだ方が美味しいよね(>_<)

我が家のゴーヤちゃんは 最後はサラダで終わりました

来年はもっと実ってくれるかしら??