今日は雪が降るよ!って言われていた天気予報
でも 降ったのは ほんの一瞬でした

実家のお母様から すごく降った!って 嬉しそうなMailが届いたよ(´・ω・`)

ケーキを作っていたら 卵の黄身がものすごく綺麗で 潰すのがもったいなかったので
写真を撮ってみました(*´艸`*)

潰してスポンジケーキになってしまいましたけどねヽ(;・ー・)ノ


  • ご飯

全然テンションが上がらず ご飯もやっぱり作る気がしない。。。
でも みんなお腹空くのでなんとかしなくては(´・ω・`)
と 何となく刻んだお野菜の使い道がなくて お好み焼きにしてしまいました

そして 何となく作ったポテトサラダも味付けが酸っぱくって 何とも出来ないよ。。。

凹んでいる私の所に 息子さんがやってきて
『お母様 大好き! お母様 いつも僕がお腹空いたって言ったら すぐにご飯作ってくれて ありがとう!!』
って 言ってくれたよ
最近 凹んだまま浮上できないから なんとか元気ださせようとしてくれたんだねぇ
ゴメンね 心配させて(´・ω・`)