• 最先端

さて 仕事に行ってみたら 女子高生さんがインフルエンザにかかったと言ってました
インフルエンザにかからない私としては 流行にのったんだね!って思ったけど
かかった本人は辛いだろうねぇ(>_<)
家の息子さんも すぐ インフルエンザをもらってくるけど辛そうだもん
看病したり 同じ部屋にいる私には インフルエンザがうつらないのは 避けられているのかしら?
分かったことは 今週の仕事はきついらしいよヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

さて テンションが上がらず 今日は旦那様も母上も家に居ないので 息子さんと二人で晩ご飯ですが
どうしよう 何にしようと考えて(外に食べに行くという選択肢が出てこなかった)
決まったことが お家にあるレトルト食品を色々試してみよう!!

って事で レトルトカレーを出してみたら 不味い(>_<)
私の作るカレーって 普通だったのかしら。。。

続いて 麻婆豆腐を出してみたら しょっぱくて大変ヽ(;・ー・)ノ

仕方ないので テレビですごく美味しいと言っていた おにぎりをチンしてみたけど
こんなご飯はイヤだorz
って事で分かった結論!
私の作ってるご飯は そんなに不味くないんだなぁって つぶやいてたら
息子さんに あんなに言ってたのに やっと分かったのかって言われたよ
ちょっと ご飯を作る気になりました(*'-')