帰ってきて 何とか日常生活に戻ったものの
余程一人だったのが嫌だったようで 旦那様にべったりの毎日です
でもね 私のせいだけじゃないと思うのよ!
だって 呑みに行って帰ってこなかったり 日曜日に出勤だったりと
居ないことの方が多いんだもの(´;ω;`)

  • 息子さん

帰ってきて 息子さんが言ってくれました
「お母さんのお弁当の方がいいよ  また 作ってね!」
って 母上は 出来ないよって 言ってたけど
息子さんのお弁当は 作ってくれてたみたいね
朝起きるのが嫌いなのに やっぱり孫は可愛いみたい(*´艸`*)
お疲れ様&どんなお弁当だったんだろうと 気になりました
私の機嫌をとりたくて 言ってくれたのか 本当に口に合わなかったのかは
謎のままですが そういってくれると嬉しいよね
息子さんありがとう(*^-^*)

  • 仕事

相変わらず 社長のご機嫌がいいのです!
以前から つとめている人に聞くと いいまでないほどの
優しさに 「何かおこる前触れでは・・・」って 噂が出るほどです
毎日ご機嫌で過ごせるって事は いい事よね
自分に余裕が出来るから 周りも気にかけることが出来るのよ
社長も 何か楽しいことが出来たのかしら?
でも 噂されるほど不思議がられると こっちも不安になっちゃいます(゜▽゜;)

  • 旦那様

今日 旦那様の爪を切ってみました
それがね 驚くほど厚いのよ!!
私の爪なんて 比べものにならないくらい堅くて
ビックリしましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
ビクビクしながら 切ってたので 
「怖いから 切るんだったら 小指とか切りやすいところからにして」
って 言われたけど どこから切っても 痛そうだよ(´・ω・`)
とりあえず全部切れたけど 旦那様は 自分で切り直してましたw
今度は 上手に切ってやるーΨ(`∇´)Ψ

  • FF


ゼリーを集めるために 相変わらず
巣の中にこもってみたり・・・
相変わらず 集まらないね
でも挫けないよ!! 絶対に100にするんだからーヽ(`Д´)ノ
って ポカポカ叩いてたら ピネちゃんに会いました
どうやら 護衛するみたいだったの
タルタルが モコモコ着てると ものすごく可愛いよね
私の着てる服がかわいいねって 褒めてもらいました
嬉しいね♪  そういえばいつも可愛いでしょ?って
強制的に言わせることはあっても 言ってもらった事ってほとんど無いね
なんだか 悲しい事実に 気づいてしまったわ(´;ω;`)
後は エインヘイリアルに行って 失敗してしまいました
私がもっと ナイトさんをカバーできてたら よかったのに・・・
ダメだね ちゃんと自分の役割を把握できてないので
優先順位が判断できてないのかな(´・ω・`)
レベルあげに連れて行ってもらって 練習しなくっちゃね
ちょっと凹んでしまった エインヘイリアルでした☆