• 旦那様

帰ってきて 旦那様が気がついたことは
「ゆっくり寝たはずなのにクマがとれてない」
怖くて 一人で寝られなかったんだもん 当たり前でしょ!!
眠剤飲んでも 2時間おきに起きるのってどうなのよorz
お陰で 10時前に寝て 5時に起きる超健康的な 生活してました
一人で寝るのいや(´;ω;`)
あと 「また鞄買ってる…」って 私が服買っても
髪切っても 何も反応しないのに どーしてそこだけ反応しますか?
まぁ 買っちゃったんだけどねヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

久しぶりに仕事に行ったら 疲れたよorz
社長が朝から居たので 「長いお休み ありがとうございました」
って 言いに行ったら 笑ってくれました
あまり人との接触が上手くないであろう社長さんに 笑ってもらえて
取り得えず ほっとしましたよ
また 前のペースに戻れるように 頑張らなくっちゃね

  • 嫌なこと

嫌なことは 立て続けに続くものです
お母様の癌発覚と同時進行で おじいちゃんの癌も発覚!
おじいちゃんは もうダメみたい(´;ω;`)
旦那様側のおじいちゃんだけど 私がお嫁に来たときから
いつも名前読んで かまってくれたおじいちゃんでした
悲しくて泣けてきます
一昨日から入院したって 電話があったけど 状態はよくないみたいだね
何もしてあげられないこの状態がもどかしいです。。。